宇宙犬 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の中でザナルカンドにてが流れすぎて辛い最終回前ですね…

まずは春コミありがとうございました!
お礼が遅れてしまいましたがお知り合いの方ともお会いできて楽しいイベントでしたー!
アンソロもお手にとって頂けて執筆者さんたち皆神ですよね…と終始ニヤニヤしてました…

文章がヘタクソなのが憎いですがほんと楽しかったですー!
スケブも結局何冊か描かせて頂いて嬉しかった…><
あと差し入れもほんっと…こんなド底辺にお気遣いありがとうございました…!

前日も当日もアフターも充実しすぎててそろそろ召されるんじゃないかと
今度はスタンドアップ3です!三和誕です!
私は参加できないですがしろゆとの合同サークルで本とかだけ置かせてもらってますー!
もしよければ遊びにいってあげてください!


そしてあと数時間で一期とはばいばいなのかと思うとすこししょんぼりすると共に
二期への期待が…。
正直三和くんスキーとして一番気になってしまうのは三和くんの出番なのですけど、
櫂くんがレンくんとちゃんと仲なおりできるのか、とか
アイチくんがどんな感じでレンくんに勝つのかとかとっても気になります

ちょっと恥ずかしい語りなのでホワイトで

あくまで裏方な黒子的な役割で幼いころの親友だった子にあたられても腐らずに支えてあげれる人なんてきっと普通の世の中にはいないような気がしてもう聖域というかなんというか
きっとものすごい母性の持ち主なんだろうなと思っていたら強い男ほど不器用発言でああ、妻の方なのか
という考えがめぐってめぐってしかたありません

二期のネタバレを聞いたときにそんな支えてきた櫂くんが自分から離れて海外にいっちゃうなんて
三和くんはどう思うんだろうなーって思ったんですけど
きっとまた笑顔で送り出すんだろうなぁ…。
高校生になってもまた会えたんだし、大丈夫!みたいな…
それとまだわかりませんが櫂くんがレンくんと和解してたらさらに三和くんは喜ぶんだろうな…
今度は自分に優しくなってくれたらきっと三和くんも櫂くんスキーさんも安心できるんでしょうけど

二人で会わなかった時間の方が長いけど知ろうとした時間はきっと普通の友達を超えるよね…と思って三和欝からは微妙に復活してます
なので私も二期はちゃんと櫂くんよかったね!アイチくんよかったね!レンくんよかったね!三和くんよかったねー!な気持ちでみたいなぁ…^^



ともかく一期ラストみんなヴァンガって~!!という思いでいっぱいです!
わー!あと4時間…><


あと三和誕なので4月1日に絵茶こっそりやるかもです…^O^
スカイプしながらなのでツイッターでだけ呼びかけてやりたいなぁ…と
PR
お久しぶりです!
春コミスペースいただけたようで

西4号館も7a 「shispu」

しろゆとライカどちらもスペースにいると思われます。
前回の反省を生かしてスケブは今回私の方は1冊だけにさせてもらいます…
描かせていただきたいけど集中力が皆無で;ω;

無配もペーパーくらいはつくりたいなぁって思ったけど微妙です。
あっても白黒のペーパーかと…。

しろゆさんがサンプルまとめをつくってくれたよ^O^

http://shica.ciao.jp/shispu/

おしながきはこちらから

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25847499

ヴァンガでは大きいイベント久々参加なのでわっくわくです~^^
お話かけてくれると喜びますのでぜひにー!

そしてアンソロも無事発行することができました。
すごい原稿ばかりで編集作業すごくたのしかったです…!
その辺りは現物まだみれていないので帰ってきてから改めて…。

明日から東京に旅立ちますー!
アリスカフェ?にいけるので楽しみにしてます…。
写真いっぱい撮るぞ!そして櫂三和パロできたらいいなぁ。

では宜しくお願いします。
遅くなりましたがオンリーありがとうございました!
沢山三和くん本買えました嬉しい…!
あとアフターもできました…人にお世話になりっぱなしです本当に…!!

差し入れとか嬉しいですがあまり気を使わないで下さいね・・・!
お話できるだけで喜びます…!
語りにうえているので…!

次の参加予定は春コミですー!
それからはしばらく北海道にこもろうと思うのでお会いできる方にはお会いしたいなぁ。
スペースナンバーとかはまた…後日に。

うまくいけばアンソロと新刊と既刊と抱き枕があったりしそうです。
しろゆさんがオフラインページつくってくれたので

http://shica.ciao.jp/shispu/



当日はしろゆもライカもきっとスペースにいます。

え02です。
狩りに本気を出す気満々だったりします…。

私のほうは新刊とコピー本と無配があるかなぁ…程度です。
コピーと無配は数そんな作ってないと思われます。

スケブは描ければ描かせていただきたいなぁと思ってます^^

それでは旅立ちの用意をなにもしてないのでこのへんで!!!
当日お会いできる人宜しくお願いしますー^^
遅れましたが新年あけましておめでとうございます。
2011年はいろいろあった年でしたね。
個人としては友達や親戚が大変だったことはありましたが、自分には何事もない恵まれた一年でした。
また2012年も宜しくお願いします!

明日はインテですね!
エアインテ組なので、例年通り通販待機に必死です^^
でもこっそりヤマサエさんのモブ三和本にゲストをさせていただいてちょっとだけインテの気分を味わわせて頂きましたー!
機会があったら参加してみたいなー、インテ。

そして、1月22日のヴァンガオンリーに参加させていただきます。
しろゆさんと合同スペースです!
新刊ですがとらのあなさんで予約がはじまってるので、宜しくお願いします。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/02/08/040030020838.html

ぬるいですがR18みたいです。

脱稿済みなので一冊は確定なんですがあとはコピー本をだしたいので少し頑張ります。
詳しいことはまた後日にでもー!

最近の櫂くんのデレはテロすぎて頭がまだ働いていないんですが、はやく中学生組と高校生組がキャッキャウフフしてるようなアニメになるといいなぁ。
森川くんと櫂くんの絡みがあったかい感じになるとすごく三和くん好きとして嬉しいです…
そうなると三和くんも絶対嬉しいだろうなぁって思って…。
井崎くんと話す櫂くんとかね…保護者三和くんとしてはきっとうちの子に友達が!みたいな心境っていうかなんていうか…。

た ま ら ん
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]