宇宙犬 お疲れ様でした! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8362001b.jpg


オンリーお疲れ様でした!
当日はサークル数に兼ねあわない一般の方の人数で需要と供給についてkwsk…って気分になるイベントでした…。
そして遊びに来てくださったかたありがとうございますー^^!
差し入れもありがたくもぐもぐして肥えようと思います…。
どなたかの差し入れに入っていたパックからシルバートリガーがでたのでいい加減手元にあるものとあわせて応募してみようと思います><
ありがとうございました!

前日はしろゆとオリヤの三人で遊んでました!
実はオリヤと一度もあったことなかったなんてそんな…
36話の興奮さめやらぬまま遊んでしまって三和くんのことばっかはなしてたような…。

そして当日はしろゆと一緒にスペースにいたんですが基本的にしろゆに頼ってばっかで買い物にいってました…
おかげで買い逃しは…ない!はず!
イベント後は三和受けの方々をナンパしてアフターにいってきましたー!
お付き合いいただいた方にはほんと…南の方に足を向けて寝れない状態です。
スケブ大会やったり三和くん語れてほんっと楽しかった…^///^!

通販なんですが毎度のごとくやるやる詐欺…でした。
受かってたらですがスパークでちょこっともっていってもらえそうです!
ポスターとハンカチはなくなったのでほっとしました…^^

というわけで次のイベントはスパークかな…と。
受かってればなんですが。
私は現地にいけないのでしろゆさんにいつものごとくまかせっきりです…てへぺろ^^
PR
HOME | 70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]