宇宙犬 にゃんにゃんの日 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間以内に日記を二つ描くなんて何年ぶりでしょうか。
一週間くらい真面目に更新しようと思ってがんばってみようと思います!
目指せ脱ツイッター!
真剣な話交流下手なので最近はそんなにどっぷりというわけでもないんですが…
手軽だとぽつぽつとつい呟いてしまうというアレで…。

最近背伸び萌えというジャンルをしってちらちらピクシブやら色々なところでみているんですけど
背の低い男の子萌えはなかったのにこの気持ちはなんだろうという気分です。
赤い実大爆発です。
ぷるぷる震えるから可愛いというのもありますが、
つま先から頭までの直線、反り返る背中のカーブがすごく可愛くて赤い実炎上です。
裸足で脚の爪がちょっと伸びていたら最高だと思います…。

折角猫の日なんだから猫耳について真剣に考えるべきだった…!

e8189010.jpeg
PR
HOME | 55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]