宇宙犬 スタンドアップ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!
オフラインとかまったく更新しないしこのサイトいらないね。
って思い始めたけどそんな時こそ更新しようと思って改装しました。

前日中華街いったり前々日執事喫茶行ったりしてすごくオタ充したイベントになりましたー!
三和くんの名前のついたお店て意外と結構あるんですね、読み方違ったりするけど…。

遊んで下さった方々ありがとう…好きだ…!
そして当日もお話たくさんできて嬉しかったです!
差し入れもほんと…ありがたいですがあまり気を使わないでくださると嬉しいです。
これ以上肥えたら家出れないので…^^

今回年齢制限の本じゃなくって全年齢の本だしてたんですが、頂いた感想でいつも買えないので…という方がいまして
そんなお若い方も見て頂いているんだなぁと思うとちょっと普段の行動を反省しつつあります。

同棲本は続編だしたいなぁって思ってるんですが全年齢で頑張れたらいいな。
同棲の中身全然描けなかったのでお買い物に行ったり喧嘩したり…まだまだうまみが…!

次のイベントは9月に参加のオンリーの予定です。
ちょっと長めのお話描きたいなって思ってますが予定は未定…描きたいものは溜まっていくなぁ

新刊の通販もはじまってますのでよろしくお願いします

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/17/87/5730363138373137/736869737075_01.html
PR
HOME | 78  77  76  75  74  73  72 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]