宇宙犬 ^///^ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お友達の神尾さんからやっっっっっっっっと!!!!!!!!!!!!
三和くださいとかジュダルくださいとか言ってたらイメージしてたよりも断然美味しいものをもらえました^///^
280145598.jpg
神尾さんのツン顔とか照れ顔とかマジ美味しすぎてごろごろどたんばたん
三和に関してはそんなに知識もないだろうに描いてくれるとかほんと優しいです、
神尾さんの優しさ、ものすごい久々に感じた^^
ほんとありがとでしたー。.+゚(゚^////^゚)゚+,。

今日は土曜なのでヴァンガラジオとアニメの日ですね!
エミちゃんの初ファイト普通に楽しみすぎてわくわくです…^^
先導姉妹は可愛いなぁ。
PR
HOME | 62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]