宇宙犬 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6da3bff6.jpeg

メッセで某方に小突かれたのでひねり出てきました。
生存確認そういえばぴくしぶぐらいでしかしてないですね(笑
某男子校とモンハンに勤しんでいます。

八月ももう終わりですか・・・。
この夏なにをしてたかというと引きこもってました。
年々夏がくると引きこもります。
冬の方がどちらかといえば活動的です、本当に。

夏コミ行かれた方はお疲れ様でしたうらめしい…←

全国大会があるので申し込みをまたも某方にお願いしているのですがSP内にいるのが苦痛なお年頃なので歩き回るのが楽しみです(´∀`*)
しかしその前にDHオンリがあるのですよね。
なんというユートピア…。なんという癒し…。

拍手返信は明日にでも。
PR


4a2339ed.jpeg

ちょっと前にかいていたカヲル君。

同位体とかそんな単語に酷く萌えます。
そういえば、色々とメールだとかで問い合わせを頂いてるのですが、宣伝だとかその手はこちらではする気がないのでお答えできません、すいません。
あくまで女性向けだけでのったり適当にやっていきたい雰囲気のサイトですので、ご理解よろしくお願いします。

最近疲れて病人の烙印を色々な方から頂いてます。
ほんと、時計がギロチンにみえることだとか、人間の血管が見える気がしたりだとか、多感な時期だなぁと変な捕らえ方をしています…(笑
夏休みに入ってから中々にリフレッシュができたんですが10月がとってもいそがしいらしいので死ぬかなぁ…とぼんやり考えてます。
でも10月はDHオンリなんでそれを目標に頑張ろうと思います^^
そんな中11月には全国があるという…。
本も何も自分が楽しむだけのイベントって本当楽しいです(´ρ`)
さびしいとか思わない…、ネットだけのロム専として生きようと思ってます。

そんななか最近のBGMは主にはじめの一歩だとか、グラビテーションだとか、そんなアニメです。
燃えアニメはいいなぁ…グラビはBLと…電波でしょうか…????
あのはじめBL後にぐだぐだギャグあるいみ超展開が好きなんです。

…つらつらつらつらと、ちょっと長めな日記を書く=なにかが、やばいわけですがもうちょっと頑張ります。

遊びまわっていたせいで全く更新してないのですがこっそこそと更新物は溜めてます笑
ついでに拍手レスもメール返信もためてます。もう首つるしかない。
夏休みに入ったのでしっかりと更新していきたいところですが、このサイトの売りは一時的な更新率の高さなので、そんなスタイルで行こうと思います。
漫画とか、描きたいな…!
最近時計がギロチンに見える病気が復活しました。
時間厳守すぎて待ち合わせとか20分前とかにいってしまう…。
それと頭で考えていることと口にしている内容が違いすぎます笑
晩御飯なに?と聞こうと思っているのに口からでているのは春巻きという言葉。
自分で応えてなにが楽しいのかと小一時間 Σ(´Д`lll)

最近顔文字をつかうようになったんですがね、つかうとこ間違えてると指摘されます。
元々いまいくよ(信号機の絵文字)とか使うやつなんで気にするところじゃないんです。フリーダムです。
想像以上に日記にかくことがない!!^^
平和なのはいいことですねb

最近号泣してばかりですライカです。
人の温かさに泣いて、人に怒られて泣いて、人に嫌われて泣いて、嬉しさに泣いて。
年取ったせいで涙腺ゆるみっぱなしてすね、ガッテム。

拍手レス溜め込んでます、すいません。
なんかもう、返したいんですが見てるとテンションあがってむあー!ってなるのが私の悪い癖です。
一人楽しい子なので。
次更新するときはaph絵をこっちに写そうと思います。
aphは納得されるほどアーサーとギルにはぁはぁしてます。
いんらんうけだいすき^^←えろうけだいすき^^

土日の夜絵茶にあがるやもです。
一人絵茶も様になってきたぜ。
やばい、絵描くの楽しすぎて手がとまらない…!
筆はやいのだけがとりえなのですが、カラー4枚は快挙…。
というわけでディノヒバちゃんと描きました。
うあー楽しいなー…。ディノヒバ語りがしたくてゴロン族になってます。

なので一人吐き出そうと思いますので以下注意。

32歳×1○歳がどうして萌えるのか考えてみた。
32歳でぃのと十代雲雀はえっちはなしの関係がいいなぁ…パロならいいんですがね。
32歳のディノさんは十代の雲雀に向けてあんまむらっとくることは無いと思うんですよ。
むらっ、よりきゅんだと思います。
それと、十代の雲雀をマフィアの世界に引きずりこんでしまったことや、中学生にいやんなことをした無意識の罪悪感があったら悶えます。
二十代ディノはボスって立場を考えながらも雲雀のことが好きで頭の中がぐっちゃになった挙句手を出しちゃうそんな酷い大人で、32になってからそれを後悔して20代雲雀をとても大切にしてる、とかそんな…
でも時々雲雀になんかあるたびうだうだ悩んでるマダオ希望です。
20代雲雀のが精神年齢は高い、みたいな。
ディノさんは何歳になっても妖精さん的可愛さをもってるアイドルボスなのがいいなー…。
大人ぶってる大人と大人にならされた大人ってなんか…もだもだもだ。

ちょっと吐き出してすっきりしました。
ううむ、32ディノの可愛さはやばいということで。
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]