宇宙犬 午前四時。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びまわっていたせいで全く更新してないのですがこっそこそと更新物は溜めてます笑
ついでに拍手レスもメール返信もためてます。もう首つるしかない。
夏休みに入ったのでしっかりと更新していきたいところですが、このサイトの売りは一時的な更新率の高さなので、そんなスタイルで行こうと思います。
漫画とか、描きたいな…!
最近時計がギロチンに見える病気が復活しました。
時間厳守すぎて待ち合わせとか20分前とかにいってしまう…。
それと頭で考えていることと口にしている内容が違いすぎます笑
晩御飯なに?と聞こうと思っているのに口からでているのは春巻きという言葉。
自分で応えてなにが楽しいのかと小一時間 Σ(´Д`lll)

最近顔文字をつかうようになったんですがね、つかうとこ間違えてると指摘されます。
元々いまいくよ(信号機の絵文字)とか使うやつなんで気にするところじゃないんです。フリーダムです。
想像以上に日記にかくことがない!!^^
平和なのはいいことですねb

PR
HOME | 26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]