宇宙犬 いい加減 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レスをします。
溜め込んでしまって本当にすいません…!
それとカウンタ3000ひっとありがとうございます。
オフ活動も何も予定していないサイトなのですが見守ってくださったら放置してる私のムダ毛がつるりとむけそうな気がします。

・スネ毛で怒る人なんていませんよ!
>毛×雲雀に萌えて良いということですね!
 ディノのスネ毛のちくちく感をいやがる雲雀が個人的に萌えです。
 外人のスネ毛はやわそうですけどね。そんなスネ毛トーク。

・初訪問ですが、素敵な絵にヤラれちゃいました。また来ます☆
>目が、ということですね。そんな私は大佐の大ファンです。
 よろしければまたきて下さいませ★

・うまいです!これからも頑張ってください(/∀<)/
>飯が、ですね。ありがとうございます、がんばります(´^ิ益^ิ`)

・ライカさんのゲームもってます!
>^^;?←

・メイキングか線画が見たいです。それと、リクなのですがディノヒバの裏絵を!
>メイキングはぶっちゃけ知っている人は知っているので。線画は後日日記にて配布しますね。
 裏絵を描くと雲雀におっぱいがつきますがいいですか^^←

・きづなさん
>すね毛については原稿用紙が必要ですね!
 十年後ディノは見た目あんまりかわらずともスネ毛やらなにやらがあれなのを希望します^^

・沢さん
>こちらこそ勝手に相互すいません、リンクありがとうございました!
 報告が無いとストーカーのし甲斐があって私は、とても、楽しいです。
 語弊を招きますが変態ではありません、紳士を目指しております。

PR
HOME | 15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]