宇宙犬 汗臭いのに香水をかけたら二乗してるだけなんだよ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香水が、だいっきらい、あまなです。
AATAMAITEEEEEEEEE


最初のAを抜くと卑猥な気分。


微エロを描いていただいたらそれでご飯三杯は食べれる梅ノ字様からバトンをいただきました。
…ヘ●ンときいて子狐を思い出すのは私だけでしょうか。
バトンありがとうございます!


「 裸になるバトン 」


◆ 初めて好きから萌を認識した瞬間は?
ゆめのくれよんおうこくのシルバー皇女。
私は何歳だって話です。
 
 
◆ 毎週欠かさず見ているアニメは何?
最近はけいおん!とエデンの東ぐらいですかねー。
前まではクラナドとかみなみけとか。きっと7月になるとうみねこ見ます。
あとヘタリアか。
WJ色がないんだぜ。
 
 
◆ 好きな属性を3つ。
「赤目」「黒髪」「ワンコ」
赤目と黒髪って組み合わせは本当に神。


◆ 何フェチですか?
血管、筋肉、骨フェチです。
血管がどくどく脈うってるのを見るとときめきますね。
それと臓器に這ってる血管が好きです。
あとは純粋におっぱいと股間からのびる脚と筋です。
変態ってよりも中二くさいんですがどうしたら笑


◆ 好きなマンガベスト3は?
漫画…は最近リボーンとおお振り以外高くて薄い本なので。
「Kの葬列」とかの世界観が好きです。


◆ もし『今すぐコスプレしないとあなたは死にます』と言われたらどのキャラをやる?
私は私というジャンルでコスプレしていると言われます。
学校と私生活、オタク仲間、家族の前でキャラが違いすぎる件。


◆ 今気になっているもの。
雇用制度についてや、それに関するボランティアですかねー。
炊き出しのボランティアいってこようかな。
 
 
◆ 今まで一番ハマったカップリングorコンビは?
期間が長いのはディノヒバです。
熱が熱かったのは中学生だからというのもあって辰ほた。
歳を重ねるごとに落ち着いてます。すっごい好きだけど公式グッズは買わないでどうじん。みたいな。


◆ 今自分が見たい他の人が描いた(書いた)二次作品は?
 百合とか女体化とかすきですね。笑


◆ 自分が好きなカップリングのイメージソングだと思う曲。
おだかずまささんの「たしかなこと」
10年後ディーノ×雲雀ソングだと思います。


◆ お絵描きは、アナログ派?デジタル派?何を使って描きますか?
どれでも下手なのにはかわりがないとさとりました。


◆ 二次創作的な意味で、今年の抱負(目標)をどうぞ!
きっと絵をかく時間が上手く取れないので描き方を忘れないことだけです。


◆ 正直、バトンのタイトルを見たとき卑猥なバトンだと思いましたか?
いえいえ。全裸になるのは大好きなので^^


◆ 今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい。
じゃあ最後のバトンのタイトル云々を、「全裸か着エロどっちが好きですか?」で。

◆ まわすひと五人。
まわさないからあんな質問にしたんだからね!



最近、頭がわいてるなぁ…。

PR
HOME | 17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]