宇宙犬 エターナルフォースブリザアアアド 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に戻ってきました。

帰ってくる途中に秋葉原行って財布の中身を落としてきました…
夏コミ、いきたかったなぁ。
ディノヒバと東方ばっかなんですが…ね。
同人誌だけじゃなくってなぜか読んでなかった長野まゆみさんの少年アリスを買ってきました。
長野さんの文章は引きこまれる…。小説ってすごい、と実感させてくれる小説家さんだと思います。
言葉へたくそなので幼稚な感想にしかならないんですがね。

あと京極の魍魎の匣も買ってきました。
長編小説大好きです。京極シリーズも中途半端に集めてるんですが…じっくり読みたいなー。

淡い感じのする小説が好きでたまらない…。空気感ってすごい…^q^


胃が、というか腸が最近デッドヒートしてるので日記だけしばらく消えるかもです。
生存確認はメッセで…。




寝台の上にはかつては糊づけされ張られていたであろうシーツがその片鱗を残して波を描いていた。
その上に横たわる雲雀が波を指先で撫でるとまた新たな波が生まれそれを事もなげにみていると木製の淵のアンティークにさえ見える窓枠の隙間から昨夜は全く違った色をしていた同じ声が聞こえた。
気だるげに体を起こすと何も纏っていない体に羞恥ではなく寒さを感じて小さいため息を吐き出すと
指先で遊んでいたシーツを肩から被り片手で触れただけで軋む窓を開いた。


とかなんとか友達とメッセでリレーやってましたwwww
時間ないのになにやってるんだかね!
PR
HOME | 32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]