宇宙犬 うええ。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹と頭が一揆を起こしてますなにこれ、新しい世界の扉開いちゃうんじゃないのどうなの


遅くなりましたが沢さんから頂いたバトンを答えさせてもらいます。
拍手返信もという貪欲日記^q^

それにしてもこのバトン幸せすぎる(*´д`*)ハァハァ

【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?
雲雀のほかにだれが・・・。
でもリボキャラはみんな可愛い・・・!嫌いなキャラいないです。
CPはD18D、6918、8018、10069あたりをもりもりと。
女体化おいしい人です。
物については最近タンブラーにはまってます。

*送り手の好きな物(人)は?
雲雀さん好きのD18描きさんだと日々憧れて涎をたらしております。


*送り手と出会うキッカケは?
相互させていただきました^^
しかし、チキンがゆえに絡みにいけないこの事実。

*送り手の第一印象は?
こんなドカスサイトにリンクしてくれるとは天使?むしろ女神?

*今の印象は?
印象変わらず天使女神な方です…!

*ずっと身内(友達)でいたい?
そんな大層な身分になりたいです…^^

*送り手のいいところ
雲雀描きさん、でありD18描きさんであるというこの萌え具合。

*送り手の駄目(心配)なところ
めっそうもないです…!

*メッセージ
バトンありがとうございました!
すごいうれしいです・・・! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こそこそと直接お礼に伺いそうな気がするのでちょこっとでも構ってやると喜びます…!

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
^^^^友達いないと有名なんだぜ!
一人楽しすギルというやつですか・・・(笑

-------------------------


勉強したいけど原稿やらお仕事やらやりたくっててんてこ舞いです。
追記で拍手返信。
ポスター&ピクシブの件についてのコメントは控えさせていただいてます、すいません。


・以前のジャンルから~
>ありがとうございます!ネットは広いですからね…!
 以前のサイトの絵はそのうち復元したいとは考えてますので少々お待ちください。
 漫画についてのコメントもありがとうございます!
 落書きながらに増やしたいとは考えてますのでよろしくお願いします^^

・ぱっと拍手を叩いたのですが~
>拍手ありがとうございます!
 お礼絵増やして行きたいと思ってるので頑張りますー!

・ピクシブから来ました!~
>ありがとうございます!
 こんなサイトで良かったら見てやってくださいませ。
 リクエストもありがとうございます…!骸がまともにかけるようになったらチャレンジしてみたいです^^

・リボーンはわからないのですが~
>ありがとうございます!
 絵柄可愛いとは言われたことなかったのでうれしいです・・・!!
 雑が目立つような絵ですが、そう言っていただけただけで喜びました。
 更新がんばります^^


ぱちぱちだけもありがとうございます!!
日々の活力にしていきます!

PR
HOME | 29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]