宇宙犬 未選択 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は三ヶ月ほどスランプに悩んでいたのですが昨日のシティに行ってから治りました!
なんだかものすごくモチベーションって大切なんだなぁ…!
というわけでギャラリからそのうち恥ずかしい絵は消します^^

そんなノリで落書き投下。
5f0980f5.jpeg
そのうちちゃんとカラーにしたいんですが、あまりにも子ディノが受け顔過ぎたので微妙です。
子ディノ×雲雀については描きたい漫画、というか読みたい漫画があるのですが、タトゥーが出る前のディーノの時代に飛ばされた雲雀が今ディーノのそのときの苦しみを知っていて、それを回避させてあげたいけどボスにならなかったらディーノは雲雀と会うことはできないわけで、なそんな漫画誰か描いて下さい。

シティというか友達と遊んだことのレポはごじつ。
携帯から画像送るんだぜ。

DHEXは結局一般で行こうと思います。
で、全国大会でようかと。コピー本と普通の本一冊ずつ出せたら私あいつに告白するんだ。
予定は未定ってやつですがね。
PR

熱烈歓迎わんだーらんどが頭から離れない…!
ネット麻雀しながらずっと聞いてます洗脳ホイホイ
今期ちゃんと見たのは咲とけいおんぐらいだったなぁ…東のエデン気になってるけど手が出せません。
咲関係の絵描きたいんですがディノヒバをきちんと書きたいえろすとかえろすとか。
中学生並みのノリでエロがみたいです。なんという発情期。

一人絵茶の産物。
雲雀雲雀騒ぎすぎですね、わかります。

1dc1c443.jpeg

最近みのりんにどっぷりです。
男の声優さんよか女性声優さんのが詳しかったりすると多くの友人に引かれるのですがなぜ^^

というか、聴診器とか血圧計とか買ってたらお金なくて今月の最後のあたりは米にうまい棒かけて食べようと思います。


暖かい食卓を囲みたい\(^o^)/

来週の日曜マジで泣くかもしれない^^
本当にね、大好きでたまらないお方の本が直接買えるんだと思ったらやばくてしにそうです!
くぁwせdrftgyふじこlpこんなんだからおたくきもいって言われるんですかね私前ライブいったときもそういえばないてたんですが。
嬉し泣きとか喜び泣きが酷いって歳とってるみたいですね…若返りたい…!笑
うおおおおおおおおおお来週の日曜糧に頑張ろう。

ぱちぱちありがとうございます。

・ライカさんのやる気あるかないか~
>やる気だけはもりもりしてますが行動が伴わないのが私です^^
 ありがとうございます!頑張ります。

・いいっそオールジャンルに~
>本気で節操なくなるので自重してます。
 最近だとけいおんやらうみねこやら恋姫ですねー。
 Gファン系の少女漫画っぽい少年漫画ものはなんか読めないです(笑)

・黒執事のセバスチャン~
>善処します(笑)

こんにちは、来週はシティですね、けもみみでのひばですねあはははははははは
楽しみすぎて毎日床をハイスピードで転げております。
狭い部屋で転がるとどうなるか。
ぶつかりますよね、テーブルとかに。

エロ描きたい週間なのですが一応健全サイトなのでぽっかりとどこかにそんなお部屋ができるかもしれません。
えろはともかくにょたひばとか描きたいです。
にょたひばは貧乳→巨乳への成長過程にかかわってくるディノ氏にはぁはぁします。
胸って揉んだらおおきくなるもんでもないらしいですけどねー…。
あと、今日夜こっそり絵茶はいってると思うので時間があればきてくださいな。
主に一人で引きこもる予定でございます。
滞在時間も短いですがよろしくです。

 

HOME | 8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]