宇宙犬 未選択 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠眠打破が友人です。ここ最近まともに寝てないのでそろそろ精神状態もおいしいことになってます。
こんな時に原稿やるとすごく早く筆が進むんですよね。
臨界点突破です、まさに。

最近メッセも某学園とオンゲの方にしか入ってないので身内からは死人扱いされてます。
スカイプにはいるというのに…(でも自分からは話しかけない

それにしても東京に住んでるのに地デジが見れません^^
アナロぐま可愛いのでよしとしますかね…くまー…。

来週最初二日を乗り切ればまぁ、大丈夫なことになると思うんで頑張ります。
そのあと三週間また寝れませんが。

がんばろう。
PR

東京に戻ってきました。

帰ってくる途中に秋葉原行って財布の中身を落としてきました…
夏コミ、いきたかったなぁ。
ディノヒバと東方ばっかなんですが…ね。
同人誌だけじゃなくってなぜか読んでなかった長野まゆみさんの少年アリスを買ってきました。
長野さんの文章は引きこまれる…。小説ってすごい、と実感させてくれる小説家さんだと思います。
言葉へたくそなので幼稚な感想にしかならないんですがね。

あと京極の魍魎の匣も買ってきました。
長編小説大好きです。京極シリーズも中途半端に集めてるんですが…じっくり読みたいなー。

淡い感じのする小説が好きでたまらない…。空気感ってすごい…^q^


胃が、というか腸が最近デッドヒートしてるので日記だけしばらく消えるかもです。
生存確認はメッセで…。

5.jpg

今のいままで課題で起きていましたライカです。
なんなの、私しぬの…?

ここ最近の不摂生

1.鼻血垂れ流す【ヘモグロビンが足りず貧血な女なので寝込む】
2.睡眠時間30分【オタクと学生を両立した結果】
3.水ぼうそううえーい【水疱瘡を水暴走と書くという間違いを1●歳にして訂正】
4.ご飯うまい。
5.白米うまい。
6.むしろ白米だけを愛してる。
7.米だけをドラゴンボール盛りにして食べる。

しゅうぞう?もちろん大好きです。




父にお前には情熱のかけられることがあるのか!とガンプラを両手に抱き抱えたまま聞かれたんですが
父の姿こそ、鏡なのではないかと胸が熱くなりました。
そんな父は今日誕生日らしいです。おめでとう。
すごく頭がもっさもさしていたので漸く美容室に行ってきました。
髪の量がへっておちついたなーと思ってたのですが母に四センチしか切ってない(長さ)
と伝えると女々しい奴だといわれました。
髪に女々しさ関係なくないか…( ; ゚Д゚)

それにしてもテスト勉強のゴールが見えません。
どれくらいやったら合格だとかさっさと点数を、プリーズ!!!
そのせいでここ一週間の平均睡眠が二時間です。
どういう修★羅★場だよ…。
三文字の漢字をみると★を挟みたくなるのはなんの病気なの。

それでも私は疲れない。
貝になるまえに怪になりたい。あれ、自分おかしいな^^

しかしそれでも戦国ランスをプレイしつづけると私は誓います。
腹と頭が一揆を起こしてますなにこれ、新しい世界の扉開いちゃうんじゃないのどうなの


遅くなりましたが沢さんから頂いたバトンを答えさせてもらいます。
拍手返信もという貪欲日記^q^

それにしてもこのバトン幸せすぎる(*´д`*)ハァハァ

【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?
雲雀のほかにだれが・・・。
でもリボキャラはみんな可愛い・・・!嫌いなキャラいないです。
CPはD18D、6918、8018、10069あたりをもりもりと。
女体化おいしい人です。
物については最近タンブラーにはまってます。

*送り手の好きな物(人)は?
雲雀さん好きのD18描きさんだと日々憧れて涎をたらしております。


*送り手と出会うキッカケは?
相互させていただきました^^
しかし、チキンがゆえに絡みにいけないこの事実。

*送り手の第一印象は?
こんなドカスサイトにリンクしてくれるとは天使?むしろ女神?

*今の印象は?
印象変わらず天使女神な方です…!

*ずっと身内(友達)でいたい?
そんな大層な身分になりたいです…^^

*送り手のいいところ
雲雀描きさん、でありD18描きさんであるというこの萌え具合。

*送り手の駄目(心配)なところ
めっそうもないです…!

*メッセージ
バトンありがとうございました!
すごいうれしいです・・・! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こそこそと直接お礼に伺いそうな気がするのでちょこっとでも構ってやると喜びます…!

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
^^^^友達いないと有名なんだぜ!
一人楽しすギルというやつですか・・・(笑

-------------------------


勉強したいけど原稿やらお仕事やらやりたくっててんてこ舞いです。
追記で拍手返信。
ポスター&ピクシブの件についてのコメントは控えさせていただいてます、すいません。

HOME | 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]