宇宙犬 未選択 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありません… というのが私がなかなか日記かかない理由なのですが
今日はちょっとかけることがあったので描こうとおもいました・・・。

ワーキングの劇中でちょろっと出た温泉に遊びに行ってきたんですが、とりあえず温泉の素をお土産に買いました。
でも、温泉にいって温泉に入らず温泉の素を買って地元のスーパー銭湯にいくとか訳わからないスケジュールでして…。
もともと北海道って結構その辺に車を走らせると温泉あるので珍しいものだと思ってないんですよね…^^
広いお風呂が楽しいから温泉行く感覚な気がします。
あと、ケロロにでてた(友人談)のいきなり団子っていう団子を食べてきました。
さつまいもとあんこの入ったねちょねちょしたおもちだったんですが…
さつまいもだけにしたらいいのに…・ω・‘って味でした。
好みはあると思いますけどね…!あんこのまったり感の中になぜあのぼそぼそ感が…という感じで。

別に旅行ブログじゃないのにそんな内容になってしまいました。
日記つけよう週刊三日目?ですが全くつける習慣が身に付きません。
PR
 ダメです…。
眠いです…。
おやすみなさい…。
 44956eb7.jpeg


今日は骸の誕生日ですね^^!
二日目にして友達にスカイプ叩いて日記書けって言われないと忘れるところでした危ない危ない。

最近あったこと
・6月に7人で合同本だします
・ぜーんぶディノヒバパロな一冊です
・あと生活が落ち着いてきました

日記がとても難しいので明日はちょっと勉強してからかこうとおもいます。
あと別に外国人じゃないです…。
 ありがたいやら切ないやら、身内からな気がする内容が拍手で送られてきたので一週間くらい連続で日記付けようと思います。
ツイッターの便利さと過酷さを日々学んでます…^^
とりあえずまずは拍手レスから…ほんとうにごめんなさい;ω;
あとツイッターで返信させてもらった方については割合させてもらいますね…^^
ce106672.jpeg


 遅ればせながら春コミありがとうございました!
本人は地元にいてうほうほ引きこもりしていたのですが楽しんで来られた方うらやまし…お疲れ様でした^^
今回神尾さんと合同本出させて貰ってたんですが、その本できたら自家通販したいなーなんて思ってます…。
ド田舎に住んでるからこそ気軽にできる自家通販・ワ・

あとエイプリルフールもお疲れ様でした。
毎年ジャンル変更だとかの嘘に泣かされているので明るい嘘をついてみました。
ゲーム企画、誰得だって話ですが^^
だまされる人は少なかったみたいですが、期待はしてくださった方もいたみたいで良かったです!
得もなく損もないのがエイプリルフールの嘘ですからね。

私生活で友達に「妹が家出した!」というメールを送ったら心配してくれて嘘だとばらしたあとに来た返信が

「弟死んだ」

だったシュールな残酷さを私は忘れません。
HOME | 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]