宇宙犬 未選択 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう19日ですね…! 
ブログを相変わらず書いてませんが生きてます。
で、取り急ぎお知らせを。

春ですが結局家庭の事情でいけなくなりました><

しかし神尾さんのスペースに合同本を置いて頂いております。

東3ホール・ル18b「Lullaby」様

そしてこれまた神尾さんに作って頂いた特設はtopにつなげてますので是非ご覧になってください。
入稿だとかなんだとか…裏でも頼りっきりだったのに内容もこれまた頼りっきりです^^;
感想文書きたいくらいですがネタばれなので自重しますが着エロの極意をしった気がします。
すごい…すごいよ神尾様…
そんな本なので宜しくお願いします^^!
PR
 全く日記をかいておらず友人に「広告表示さん」と呼ばれるようになったので悔しくて更新します。
しかし絵がないネタg…みっちりありました。


一気にお祝いの言葉。

あけましておめでとうございます!!
DHデーおめでとう!!!
ディノ誕おめでとうううううう!!!!!!!!
バレンタインうほっ!!!
…なんだろう、テンションがおかしくなりそうです。

近状について!
微妙に暗い話の近状なので反転で。

実は胃腸的なものがオーバーリミッツ状態だったので実家に戻って療養してたんですが
完全復活してフリーターだらだら生活を送ってます。
その他にも女の子らしい凹みとかしてみたりしてました^q^
私にあった唯一のリア充要素が失われたわけですが…ね…。


そんなわけで元気にやってます^^
最近はほぼついったーに生息してるんですがあれは中毒になると何もできなくなるので最近そろそろと自重しようとしてはいるんですがね…。

とりあえず拍手レスだけさせてもらいます。
何か月前からか溜めてるので無記名の似たような内容は一緒にさせてもらいます、ごめんなさい^^;
ご心配やら色々ありがとうございました!


 にっしんさんのカップヌードルのコロチャーがどうしても許せません。
あの謎のひき肉みたいな肉があったからこそ濃い味とスープのメリハリがついて美味しいものになっていたのではないでしょうか。
あの謎の肉の復活を心よりお祈り申し上げてます。

hiba-sen.jpg

線画晒してみる。

ついったがあると日記を更新しないですね…
非公開にしてるので意味ないのですが、つい日記を書いた気分に浸ってしまいます。


最近コロボックル雲雀にはまってます。誰にも言ったことありませんが。
ふきの葉っぱの下にいる雲雀可愛いよ。むしろアイヌ語的なニュアンスがすごく可愛い。
Doの人間しかもジモティーなのでフィルターがんがんかかってるのでしょうが…^^

メール返信は終了しましたが…拍手返信は次回または後でくるやもです!
なんだか本誌フィーバーが終わってからこそ拍手コメントが熱くてうはうはしてます(笑
なぜか数日前から左手の小指にお湯をかけると涙ぐむような痛みに襲われると思っていたら折れてました。
小指骨折率本当に半端ないです。
どういう生活を送っているのかと自分に問い詰めたい。

あとついったーはじめました。
フォローしてくれたら喜んで飛びつきます(笑

写メ日記がいるかいらないか微妙になってきたのでそのうちはずすやも。


d21a0926.jpeg

思ったより画像がでかい…!!
深夜に私に友達の少ない理由というのを考えていながらお絵かきをしていたら↑の様な絵がうまれました。
全体はピクシブに。マイピク限定公開というむっつりっぷりでさらしてます。

ついでに、その理由を考えながら↓の語りも打ちました。

あれ^^なんで私友達いないんだろう…^^^^^^^^^^^
これ以上言ってるとしにたくなるので拍手レスで励まそうと思います。
自分で、自分を…な。


日記絵がここ最近おかしいのでちゃんと脳を機能させようと思います。


ちょっと濃いというか明らかに一般受けしない語りなので反転。
引かれるのが目的な文章としかいえないので…すいません。



にょたひば時の腋萌えについてなんですけど。
そもそもなんで萌えるのかと言ったら腋って普段はガードしてるし、親しい人でも見せるのって嫌がる部分じゃないですか。
しかも中学生から高校生と成長していくにしたがっていろんな…努力が必要になるわけで、中学生からおませさんな雲雀としては…どうしても努力するわけで
その努力を垣間見られる部分ってどうしようもなく悶えます。

そこでですよ。
・そこを見られてしまうという羞恥心を抱くにょたひば。
・なおかつ嗅がれてしまうという羞恥心を抱くにょたひば。
・プラスとしてなめられてしまうというにょたひば。
可愛いと思うんです。

ただ恥ずかしげな雲雀がみられればなんでもいいんじゃねって話ではないんです。

下半身だっていいじゃないですか、そんなんだったら…。
服を着た状態での羞恥心を感じさせる方法ってとてつもなく少ないと思うんです。
ノースリーとかキャミソールとか着ていればもうことに及べるんです…



弁解の余地はまったく、ないですがとりあえず我に戻った!
腋について語れる方本気で募集したい。

追記で拍手レスです
 
1f7d5554.jpeg

芋ジャージとぶるまって永遠の最強タッグだと思うんだ。
それにしても、某セリフはぱんつじゃないから恥ずかしくないならぜひともぱんつをはいて恥ずかしがってほしいですね。
にょたひばについて本気で考えた結果がこれだよ!!!

閲覧してくださるかたに本当に優しくないサイトです、ごめんなさい。
問題あったらなんか、します。


雲雀「ぱんつくったことある?」
デノ「ああ、あるぜ」
雲雀「あなたやっぱり変態なんだね、ぱんつ食べたことあるなんて。」
デノ「…なんでバレたんだ?」
雲雀「え」

変態なディーノさん、有効です。
PTA(ぱ んつ と っても あ たたかいの会)からお叱りうけたらいい。
HOME | 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]