宇宙犬 未選択 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のヴァンガードは…
まったく!本が薄くなりますね!!

2d481643.jpeg


BLっぽい絵ってどうやったらかけるんだろう。
こう、格好良い絵柄に憧れてがんばってはみるんですけどできあがったものを2日後にみると
wwwwwwwwwwwwwwwww顔wwwwwwwwwwながっ
みたいな悲しい気分になります。
あの現象はいったいなんなんだろう…かいた瞬間は満足してるのに…。

そして最近マギをサンデーで追うようになりました。

キャラ的にはジュダルかわいいハスハスだけの気持ちだったんですが最近本当にアリモルが熱いです。
ああいう無自覚恋愛感情みたいのってすっごくかわいいなぁ…^///^

ヴァンガは夫婦が夫婦すぎてどうしたらいいか…。
オンリーでは櫂三和、三和櫂どっちも買いに駆けずり回ってこようと思います。
入稿とか色々終わったのであとはほんと、他の方の新刊がでるように祈るばかりで…!

今回ハンドタオルとポスターとか作っちゃったんですけどポスターが10枚とかほんっと…あっちゃー。
PR
前の更新が6月とか嘘だ!

最近はもっぱらLHLやったりうたプリやったりしてます。
アクションゲーがしたいなぁと思いながらももうすこしでモンハンHDがでるみたいなのでガ・マ・ン!

あと、9月のヴァンガオンリーはまたまたしろゆさんと合同で参加させてもらいます^^
櫂三和個人誌と合同本とレン櫂本を出したいんですけど、予定は未定です…
合同本までは、頑張りたいなぁ。

最近のヴァンガはレン櫂ですね!
でも番犬三和くんも健在で可愛い展開満載というかなんというか。
レン櫂からのアイ櫂とかだって美味しいわけで…
ヴァンガはカプが乱立する恐ろしいジャンルだと…思います…。
事後更新に定評のあるブログです!

シティお疲れ様でしたー!
同時開催のイベントが結構あったそうなんですが、
久々に 東京のイベントに参加させていただいたこともあってか人の多さにびっくりしてました^^!

実は最初お買い物に出かけていたのでみてないのですが最初からヴァンガスペ、人が多かったそうですねー!
主題歌かかったときにスペに戻ろうと心みたけど端から端まで走る状態だったのであきらめたという…。

しろゆと結ちゃんにまかせっきりだったとかで大きな顔していえないのですが本はしろゆ、ライカ個人誌と合同本ともに完売しました!

拍手やピクシブで問い合わせがあった通販については未定とこたえていたのですが、
通販は今回ありません!
スペースで聞いて下さった方もいましたが再販の予定もなさそうです、ありがとうございました!

ほんと色んな方々とお会いできてよかったです…!
地方民なので皆さんが二次元の存在レベルすぎて…笑
会えなかった方々ともいつかお会いしたいですー…!

差し入れも嬉しかったです…!申し訳ないけどありがたすぎて感涙です…。
頂いた中にいたギャラティンさんは私の家に嫁ぐことになりました^^ww
しろゆさんに!って方だったらほんと首吊るしか…

そして追記でイベントレポでなく完璧なる旅行記!
身内ネタもありますというかほとんど身内ネタなので苦手な方はご注意を!
最近寝ても寝ても眠いです…。

しろゆとの合同本が無事入稿できたみたいで…!
他に なにかなければ6月はヴァンガプチ参加できそうです(σ・∀・)σやったね!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19397298


くわしくは↑に!

プチオンリさんのサイトとか毎度みてはニヤニヤしてます。
楽しみだなー!!
10月にもアイチくん受けプチとかあるそうで…。
春あたりにヴァンガオンリーとか三和オンリーとかないのかなぁ…笑


あとは地元でボカロ本出すために頑張ってたり…。

追記でらくがき櫂三和ぺろぺろ
 三和くん熱が相変わらず冷めきりません^^
今週のアニメがおもしろすぎて落書きしたいのこらえてとりあえず原稿なうです。

個人誌は表紙とか編集も終わったので印刷所さんに頼む際にミスがなければ…出るはずです。
合同本はしろゆとの合同本でアイ三和、アイ櫂のアイチくん総攻め本だったりしますw
描くのが楽しいのに可愛いアイチくんがかけなくって詰まってたり…。

落書きの方が個人的にうまくかけたっておもうのはなんなんだろう。

4.jpg
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]