宇宙犬 未選択 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日日記書き忘れたせいでカレンダーに穴があいてしまいました。
今更なにいってるんだ、っていう話なんですけどね。

さいきんお酒をのむのを控えていたんですが、最近マッコリにはまってずっと飲んでます。
桃のマッコリとか甘酒みたいで見た目もなんだか可愛いお酒がたくさんで…
いつもいってるバーにいくのもいいんですがお店にいってちょっとしゃれたボトルを買って
家にコレクションしたりしてるともれなく部屋がゴミ屋敷になります^^

部屋片付けはたいせつだなぁ…
PR
 a70dba82.jpeg

ついイメージしてしまいましたという。
ヴァンガード保護者組の三和タイシ君がほんとうにいい子そうでヴァンガード受けヒエラルキーの一位になってます。
櫂三和とか本気で描きたい^q^
皆から冷たくされる櫂君とかすごく私得なんですけどあの子イケメンだからクール!クール!とかいわれてそんな標的にはならないんだろうなぁ。
でも、一人でいるところにてこてこよってきて黙ってそばにいる櫂三和とか…。
行く先ざきで約束したわけじゃないのに一緒の場所にいっちゃうとか。

ネタじゃなくってガチで結構可愛いと思うんですけど…^ワ^
男子高校生って、おいしいなぁ。

 最近ジャンル雑多に手だしすぎだろうと反省したのでちょっと真剣に原点回帰してぱんつについて瞑想してました。
ホモにはまってから3年くらいしかたってないんですがおとこのこの紐パンっていうジャンルは無限大だなぁと思う訳です。
いっそノーパンでいいところに布をあえてつけるという無限の可能性!

あとヴァンガードが楽しすぎてどうしましょう。
櫂三和を押したいです!
24時間以内に日記を二つ描くなんて何年ぶりでしょうか。
一週間くらい真面目に更新しようと思ってがんばってみようと思います!
目指せ脱ツイッター!
真剣な話交流下手なので最近はそんなにどっぷりというわけでもないんですが…
手軽だとぽつぽつとつい呟いてしまうというアレで…。

最近背伸び萌えというジャンルをしってちらちらピクシブやら色々なところでみているんですけど
背の低い男の子萌えはなかったのにこの気持ちはなんだろうという気分です。
赤い実大爆発です。
ぷるぷる震えるから可愛いというのもありますが、
つま先から頭までの直線、反り返る背中のカーブがすごく可愛くて赤い実炎上です。
裸足で脚の爪がちょっと伸びていたら最高だと思います…。

折角猫の日なんだから猫耳について真剣に考えるべきだった…!

e8189010.jpeg
16810228.jpg

お友達へのささげもの!別ジャンル失礼!

二月なのにもはや暖かくなってきて北海道だというのにもう雪がほとんどありません!びっくりです!

3月のほけ神オンリスペースをいただけたらしいのでお知らせに^ワ^
しろゆさんとの合同サークルで参加させてもらいます!
私自身はいけないのですべてしろゆさんにおまかせです!
そろそろ天罰あたる頃!

新刊が一冊と既刊が一冊あと、出せたらペーパーなぞ。
サンプルはそのうちあげられたらなぁと話しています!
特設も、作ってくれる予定らしいので本当に天罰あたるべき!


最近は狩りにでかけたり、ホモゲーをやり続けていたりと忙しい毎日を送っています。
ナルガマラソンを終えて最近はもっぱら弓の練習をしてます。
大剣厨なのですが弓も楽しくってたまりません。
しかしもっと一緒に狩りいける人がいたらなぁ…!
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]