宇宙犬 びっくりした。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう19日ですね…! 
ブログを相変わらず書いてませんが生きてます。
で、取り急ぎお知らせを。

春ですが結局家庭の事情でいけなくなりました><

しかし神尾さんのスペースに合同本を置いて頂いております。

東3ホール・ル18b「Lullaby」様

そしてこれまた神尾さんに作って頂いた特設はtopにつなげてますので是非ご覧になってください。
入稿だとかなんだとか…裏でも頼りっきりだったのに内容もこれまた頼りっきりです^^;
感想文書きたいくらいですがネタばれなので自重しますが着エロの極意をしった気がします。
すごい…すごいよ神尾様…
そんな本なので宜しくお願いします^^!
PR
HOME | 43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]