宇宙犬 やつ(筋肉痛)が来る。~三日前の本気の鬼ごっこ分~ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか数日前から左手の小指にお湯をかけると涙ぐむような痛みに襲われると思っていたら折れてました。
小指骨折率本当に半端ないです。
どういう生活を送っているのかと自分に問い詰めたい。

あとついったーはじめました。
フォローしてくれたら喜んで飛びつきます(笑

写メ日記がいるかいらないか微妙になってきたのでそのうちはずすやも。


d21a0926.jpeg

思ったより画像がでかい…!!
深夜に私に友達の少ない理由というのを考えていながらお絵かきをしていたら↑の様な絵がうまれました。
全体はピクシブに。マイピク限定公開というむっつりっぷりでさらしてます。

ついでに、その理由を考えながら↓の語りも打ちました。

あれ^^なんで私友達いないんだろう…^^^^^^^^^^^
これ以上言ってるとしにたくなるので拍手レスで励まそうと思います。
自分で、自分を…な。


日記絵がここ最近おかしいのでちゃんと脳を機能させようと思います。


ちょっと濃いというか明らかに一般受けしない語りなので反転。
引かれるのが目的な文章としかいえないので…すいません。



にょたひば時の腋萌えについてなんですけど。
そもそもなんで萌えるのかと言ったら腋って普段はガードしてるし、親しい人でも見せるのって嫌がる部分じゃないですか。
しかも中学生から高校生と成長していくにしたがっていろんな…努力が必要になるわけで、中学生からおませさんな雲雀としては…どうしても努力するわけで
その努力を垣間見られる部分ってどうしようもなく悶えます。

そこでですよ。
・そこを見られてしまうという羞恥心を抱くにょたひば。
・なおかつ嗅がれてしまうという羞恥心を抱くにょたひば。
・プラスとしてなめられてしまうというにょたひば。
可愛いと思うんです。

ただ恥ずかしげな雲雀がみられればなんでもいいんじゃねって話ではないんです。

下半身だっていいじゃないですか、そんなんだったら…。
服を着た状態での羞恥心を感じさせる方法ってとてつもなく少ないと思うんです。
ノースリーとかキャミソールとか着ていればもうことに及べるんです…



弁解の余地はまったく、ないですがとりあえず我に戻った!
腋について語れる方本気で募集したい。

追記で拍手レスです

 ・ディノヒバの靴下の~
>ありがとうございます!!全裸<着衣だと思います。
コスプレとかそういう趣向の本だとかでコスプレをすぐに脱がすのは如何に…!?
と毎回思ってるので、そのうち描いてみたいですね!

・女の子の雲雀が~
>おおおそれは…すいません!ですが新しい道に目覚めてみるのも悪くないですよ…。
女の子の雲雀でも男の子の雲雀でもどっちも雲雀です。
しかし俺の嫁でs

・○○さん!じゃなかったライカさんは~
>伏字にしたら卑猥ですね><
残念ながら性別で嘘はついてませんよ(笑)
けこーんは私この戦いが終わったらディノヒバに結婚申し込もうと思ってるのですいません…しかしお気持ちだけ頂いておきますね!ありがとうございます。
そして…二次元に対しての萌えじゃなかったらもうすでに犯罪者になってると思うのでご安心くださいね。
二次元に対してのロリコンでs…なんだと…宣言が、できない…っ!!?

私信

・うり
>お久しぶりですー!!社会人というか色々…、模索して生きてます^^
稼いではいるからNEETではないらしく…ね…。いっそ自宅警備員になりたいです。
そして進路はとても…慎重に選んで…!!
就職でも進学でも何割かはいろいろ人生の道に迷ってるから(笑
絵茶でももうカラオケでもなんか遊んでやってくれると喜ぶよー!ありがとうー!!

・あいざわさん
>こんにちは!おおおおおこっちばかりの更新で誠に申し訳ありません。
あちらも人に依存してばかりでなくブログとして稼働する気満々ですのでそれまでお待ちくださったら嬉しいです。
また戻りましたらその件はよろしくお願いしますね^^ありがたやです…!

他コメなしの拍手もありがとうございました!
活力になってます!
PR
HOME | 40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]