宇宙犬 日記だけでも。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 全く日記をかいておらず友人に「広告表示さん」と呼ばれるようになったので悔しくて更新します。
しかし絵がないネタg…みっちりありました。


一気にお祝いの言葉。

あけましておめでとうございます!!
DHデーおめでとう!!!
ディノ誕おめでとうううううう!!!!!!!!
バレンタインうほっ!!!
…なんだろう、テンションがおかしくなりそうです。

近状について!
微妙に暗い話の近状なので反転で。

実は胃腸的なものがオーバーリミッツ状態だったので実家に戻って療養してたんですが
完全復活してフリーターだらだら生活を送ってます。
その他にも女の子らしい凹みとかしてみたりしてました^q^
私にあった唯一のリア充要素が失われたわけですが…ね…。


そんなわけで元気にやってます^^
最近はほぼついったーに生息してるんですがあれは中毒になると何もできなくなるので最近そろそろと自重しようとしてはいるんですがね…。

とりあえず拍手レスだけさせてもらいます。
何か月前からか溜めてるので無記名の似たような内容は一緒にさせてもらいます、ごめんなさい^^;
ご心配やら色々ありがとうございました!



 ・「線画の色を~」
>でっかいファイルは原稿以外上書き保存してしまうので残ってないです…!
線画配布企画も楽しそうですがとても塗りづらいと思われる線画なので考えさせてもらいますね!
拍手&コメントありがとうございました!

・「写メ日記?で~」
>今回日記にかいたとおりです!
なんと北海道の方なんですね…!
北海道のでぃのひばらーさんはとても少ないのでオラわくわくすっぞ…です…^^!
実はこっそり地元のイベントに出たりしてるので探してやってください笑
地元…とても限られてくるとはおもうので…^^
拍手&コメントありがとうございました!

・年賀状企画について
>細かいことについては追記という形で記載させていただいたりしました。
また、返信が無かった方はごめんなさい^^;
こちらも住所を載せて送ることになっていた企画だったので慎重にメールを拝見して送らせていただいたもので、
おそらく、リクエストだけのメールや、HN、本名のわからない内容の文章、その他このサイトの内容に沿ってないと考えられるものに関しては返信をさせていただいてませんでした。
個別への返信ができたら良かったのですが申し訳ありませんでした。
また、お礼のコメントこちらこそご参加ありがとうございました!
もっとしっかりとした年賀状だったらよかったのですが…、精進いたします…!!
そして、遅くなりましたが今年もサイトともどもよろしくお願いします^^

・あけましておめでとうございます~
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますー!!
なんて遅い正月…!ごめんなさい、ありがとうございました!

・「はじめましてピクシブ~」
>ご丁寧にありがとうございます^^!
実はピクシブにあげたものをこっちに移してきてるような倉庫サイトなんですがそういっていただけると嬉しいです!
日記についてもそういっていただけると更新意欲わくのでありがたいです…!
拍手アンドコメントありがとうございました!

・「twitterの~」
>なんだか私生活を見られていられるようでお恥ずかしいですね^^;!
今は鍵かけちゃったのでまた写メ日記を増設しようとおもいます!
拍手&コメントありがとうございました!

・なつの様
>はじめまして、拍手とコメントありがとうございました^^
ディノヒバの絵や小説を見ると幸せな気分になりますよね!
サイトこそりとお邪魔させていただきます、リンクのご報告もありがとうございました!
後日貼り返させていただくと思いますので宜しくお願いします!
PR
HOME | 42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]